09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『となりの怪物くん』6巻 ろびこ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)
(2010/12/13)
ろびこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

目さん、ササヤン、ヤマケン。
それぞれのおかげでちゃんとお互いの気持ちを考えようと
変わり始めた水谷雫と吉田春。
まだ変わり始めたことに、2人とも気づいてはいないけど。
そんな2人が迎えたバレンタイン…。
今まで気持ちを抑えていた大島さんがハルに…!?





めずらしくもササヤン目線の話からはじまってます。

ってか、夏目さんとくっつくフラグ?w



その後はバレンタイン&誕生日話。

自作自演する雫がかわいそすぎる

そして大島さんの株が、私の中であーっぷ
その大島さんのおかげか
雫の行動も大胆に。


今回ヤマケンの活躍少なかったから
次回に期待です





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りら

最近、借りて読んだばかりなのですが
今まで読んでなかったことを後悔しちゃいました!w

面白いですね!!!

借りるときに、たしかいるたさんも読んでたな♪って思いながら読んでましたー!!

主人公に二人も好きですが
ササヤンも大好き(*´ω`*)
(密かに夏目さんとくっついちゃえばいいのにな~って思ってました…けど)

まだ6巻は未読なので楽しみです~
(ネタバレ全然OKなので!す!が!w)

ちなみに一緒に借りた「海月姫」が個人的に面白かったのでオススメです。アニメもBS-FUJIでやっているのでハマってしまいました。

絵が雑なので…好き嫌い分かれるとは思いますが。

2010年も残りわずかです…。
今年も楽しくブログを拝見させてもらいました!
いるたさんのお勧めマンガをメモっているほどですから~☆

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を☆

りらさんへ From:いるた2010

今年一年お世話になりました。


この作品読まれたのですね。
デザート掲載にしては面白いですw
若干私は飽きてきたのですが、
ファンは多いですよねw
私はササヤンも好きだけど、
やはりヤマケンかな。
ろびこさんがこの作品を丁寧に
大切にしているのがコミックスからでも伝わりますよね。

「海月姫」も読んでます、アニメも見てますw
これからも色々紹介していきたいと思います、
かなり辛口でねw

来年もよろしくお願いします
よいお年を~♪



<<『ちはやふる』11巻 末次由紀 | ホーム | 『西原理恵子の人生画力対決2』西原理恵子>>
最近、借りて読んだばかりなのですが
今まで読んでなかったことを後悔しちゃいました!w

面白いですね!!!

借りるときに、たしかいるたさんも読んでたな♪って思いながら読んでましたー!!

主人公に二人も好きですが
ササヤンも大好き(*´ω`*)
(密かに夏目さんとくっついちゃえばいいのにな~って思ってました…けど)

まだ6巻は未読なので楽しみです~
(ネタバレ全然OKなので!す!が!w)

ちなみに一緒に借りた「海月姫」が個人的に面白かったのでオススメです。アニメもBS-FUJIでやっているのでハマってしまいました。

絵が雑なので…好き嫌い分かれるとは思いますが。

2010年も残りわずかです…。
今年も楽しくブログを拝見させてもらいました!
いるたさんのお勧めマンガをメモっているほどですから~☆

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を☆
【2010/12/26 21:25】URL | りら #KZuneP26[ 編集]
りらさんへ
今年一年お世話になりました。


この作品読まれたのですね。
デザート掲載にしては面白いですw
若干私は飽きてきたのですが、
ファンは多いですよねw
私はササヤンも好きだけど、
やはりヤマケンかな。
ろびこさんがこの作品を丁寧に
大切にしているのがコミックスからでも伝わりますよね。

「海月姫」も読んでます、アニメも見てますw
これからも色々紹介していきたいと思います、
かなり辛口でねw

来年もよろしくお願いします
よいお年を~♪
【2010/12/31 19:12】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/355-545d765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
