09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『のだめカンタービレ』25巻(完結) 二ノ宮知子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
(2010/12/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

初のオペラに挑戦する千秋。
問題を抱えたまま公演当日を迎えるが……魔法のような奇跡が……? 
「のだめオペラ」のフィナーレとともに、
ついに「のだめカンタービレ」完結! 
コミックスのための描き下ろし16P収録も収録、
充実の最終巻デス☆





これで完結なのね。

だったら、23巻で最終巻とかいわなくてよかったのに。

言わざるを得なかったのは、大人の事情でしょうか



オペラ編でも相変わらずのキャラ達で
のだめも凱旋コンサートとかって
かなりの有名人になってるな。


最終回らしく結婚の約束して、二人で共演できて
きれいに終わったと思います。

最終回に近づくにつれて、
私の中ののだめ熱は次第に冷めていったけど
25という区切りのいい巻で終われてよかったです。

クラッシック界に大旋風を巻き起こした
二ノ宮先生、お疲れさまでした。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『L DK』5巻 渡辺あゆ | ホーム | 『ちはやふる』11巻 末次由紀 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/356-4c7ebc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
