05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『龍馬伝』全48話


テーマ : テレビドラマ ジャンル: テレビ・ラジオ


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―3(season3)NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―3(season3)
(2011/01/28)
福山雅治

商品詳細を見る

・・・解説・・・

龍馬が歩けば、風が吹く
龍馬が駆ければ、波が立つ
激動する幕末―土佐、江戸、京都、そして長崎へ
昇天の「龍」が地上に残したもの・・・―それは「希望」





感想書くの忘れてました

福山くんが龍馬をするということで
楽しみにしていた作品。

久しぶりに大河を全話見ました。
「利家とまつ」以来だな。



歴史上の人物でも龍馬は好きだし
福山くんときたら、見ないわけにいかないでしょ。

脇も豪華だしね~



けれど見てるうちに、主人公は弥太郎では??
と錯覚するくらいまたもや
香川さんの演技が光ってました
素晴らしいです、香川さん。
汚れ役させたら、右に出る人いないねw


毎回毎回ドラマチックで楽しかったです。
役者たちの演技が熱い!!
とくに大河ではそう感じます。


一年間ご苦労様でした。


現代にも龍馬みたいな
日本をいい方向に
引っ張って行く人が出てくればいいな。




今週から「江」が始まるけど、きっと見ないわ。







私 的 評 価
   5 段 階
    



カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
良かったね。 From:仔仔迷おばさん

以蔵..健クンよかったぁ~~v-10
正直ミーハーで見ていたのであの演技に驚きました。


仔仔迷さんへ From:いるた2010

健くん光ってましたね。
大河をやったことで一回りも二回りも大きくなった気がします。
これからがとっても楽しみな俳優さんです!



<<『今日、恋をはじめます』1~9巻 水波風南 | ホーム | 1月気になる新刊>>
良かったね。
以蔵..健クンよかったぁ~~v-10
正直ミーハーで見ていたのであの演技に驚きました。
【2011/01/06 21:20】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
健くん光ってましたね。
大河をやったことで一回りも二回りも大きくなった気がします。
これからがとっても楽しみな俳優さんです!
【2011/01/19 20:23】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/365-c84bad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
