09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『今日、恋をはじめます』1~9巻 水波風南


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


今日、恋をはじめます 1 (少コミフラワーコミックス)今日、恋をはじめます 1 (少コミフラワーコミックス)
(2008/01/25)
水波 風南

商品詳細を見る

・・・解説・・・

まさか、こんな奴に恋するなんて。
つばきの恋は、それはもう突然降ってきたのです……!!!
妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。
でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。
高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰(きょうた)と
隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、
思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★ 
「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?





この作家さんは、他の作品を読むとエロばっかで中身がないと思っていて
手に取ることもしなかったんだけど、この作品はよく耳にするので
ちょっと読んでみようか、と・・・


ストーリー自体はベタで新鮮味はないし
ヒロインもちょっとひねくれていて
親近感もないし応援したいとも思わない。

序盤の京汰もイヤな感じだったし。


けど読んでいくうちに
ハマるまでいかないにしても
二人が変わっていく様子が楽しくなってきたw


ライバルも、家族の事もよくある話で
展開バレバレなんだけれど
飽きずに今のところ読めてますw
絵がきれいってのがいいなぁ~

人物とかじゃなく背景とか細かいところとか
扉絵もちゃんと凝ってて
アナログ派って言ってるから
手書きなんだろうけれど
アシさんに恵まれてるみたいだし。


9巻で二人は結ばれたので
これからはきっと両親の問題に行くのかなぁ。
またライバルとかだったらつまんないな・・・






今日、恋をはじめます 公式ファンブック (フラワーコミックススペシャル)今日、恋をはじめます 公式ファンブック (フラワーコミックススペシャル)
(2010/12/24)
水波 風南

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『キミのとなりで青春中。』1~5巻 藤沢志月 | ホーム | 『龍馬伝』全48話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/373-4b6c9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
