07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『キミのとなりで青春中。』1~5巻 藤沢志月


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


キミのとなりで青春中。 1 (フラワーコミックス)キミのとなりで青春中。 1 (フラワーコミックス)
(2008/12/24)
藤沢 志月

商品詳細を見る

・・・解説・・・

超イケメンになって戻ってきたアイツ。幼なじみに恋しちゃ、ダメ…?
「幼なじみ」って近すぎてなかなか「恋」になれないね――
父親と二人暮らしで、主婦代わりの毎日を送っている女子高生の美羽(みう)。
そんなある日、3年前アメリカに引っ越してしまった
幼なじみの慶太(けいた)が隣の家に戻ってくる。
超イケメンになった慶太に、とまどいを隠せない美羽は――?





この作品もベタだわぁ~
『今日、恋をはじめます』と似た感じがあるね。

学校一のモテ男とつきあう普通のヒロイン、
両親が複雑である、付き合うようになるetc・・・


最近の少女漫画では定番ですなぁ・・・


こっちの作品は
幼馴染の男の子が戻ってきたら
イケメンになっていて自分の事をずっと思っていてくれた
という
ベタもベタすぎる定番中の定番ですw


けれどこの男の子慶太が
ちょっとバカっぽくてかわいいとこがいいわ~
絵も好きです。
慶太がねw


この二人には、くっつくまでもう少し時間かけてほしかったな。
意外とあっさりくっついちたゃったからなぁ。

こっちも家族の問題に話は行くんだろうなぁ。

少女マンガの家族のゴタゴタは
ほんとどーでもいいわゲ!
ただ話を引き延ばすだけ、つなぎのような気がします・・・

ネタが尽きたんなら
きっぱり終わらすのも手だと思うんだけどね。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『どうしても嫌いな人』益田ミリ | ホーム | 『今日、恋をはじめます』1~9巻 水波風南>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/374-40906f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
