08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『BLACK BIRD』12巻 桜小路かのこ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


BLACK BIRD 12 (Betsucomiフラワーコミックス)BLACK BIRD 12 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2010/11/26)
桜小路 かのこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

妖×人間の禁断愛、激売れ・待望の12巻!
実沙緒は100年に1度生まれる「仙果の娘」。
その血肉は妖に不老不死を与え、
花嫁に迎えれば一族に繁栄をもたらすという。
実沙緒を愛し、守ろうとする天狗の長、匡とついに結ばれ、
匡は至上の力を得る。匡は無敵の存在となり、
他の一族は、なりを潜めたかに思えた。
が、かつて謀反を起こし行方不明となっていた
匡の兄・祥が、再び天狗の郷に姿を現す。
祥は匡に匹敵するほどの力を得ており、
他の一族や郷の者を手なずけ、妖の世界を乱世状態へ巻き込んでゆく。
幼い頃、匡と実沙緒が恋に堕ちなければ、
匡は兄・祥を押しのけて当主の座を望むこともなく、
実沙緒は祥の嫁になるはずだった…
実沙緒を巡る兄弟の哀しい運命が今また、複雑に絡み始める…!






妖同士のバトルというより、兄弟ゲンカ。

裏切ったり裏切られたり
仲間内で分裂したり
なんかもぅどうでもいいですな。
いつまでこれをひっぱるのか。

逃げたり囚われたりを繰り返すのでしょうか???



八大とか、匡のキャラは大好きなんだけど
ストーリー的に飽きてしまった。

相手が匡じゃなかったら
とっくに読むの辞めてたな。




仙果の娘とHしたら、よくないとか言ってなかった???
当たり前のようにいちゃついてますが…

匡が我慢していた意味は・・・






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『今日、恋をはじめます』10巻 水波風南 | ホーム | 『椿ちゃんの悩みごと』八寿子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/381-ec7518da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
