09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『はぴまり~Happy Marriage!?~』5巻 円城寺マキ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


はぴまり~Happy Marriage!?~1-5巻 セット (フラワーコミックスアルファ)はぴまり~Happy Marriage!?~1-5巻 セット (フラワーコミックスアルファ)
(2011/01/07)
円城寺 マキ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「夫婦」ってどうやってなるものですか?
最初はイヤイヤだった結婚生活。
・・・だったはずが、いつの間にか両想いとなった千和と北斗。
誘拐されたり、離婚(!)しかけたものの、
どんどん絆も深まってようやく身も心も結ばれることに。
そんな中、父親の経済状況から再度、
働くことを決意した千和だったが---?





5巻の写真がない・・・



私は飽きっぽいとは自分でもよくわかってるんだけど
この作品もそろそろ飽きてきたかも。
この先は、私が嫌いな家族のゴタゴタ話に
なりそうってのもあるけどね。



少女マンガ(?)で、結婚してる話は
あんまりないから貴重なんだけれど
二人の山は越えた感じなので
私も冷めてきたというかw


北斗があんなに千和に惚れてるとは・・・

酔ったときの北斗はかわいかったな。

会社の上司と千和がひと波乱ありそうだなぁ。

お互い過去の事を勘違いしてそうだし。







私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』全13話 | ホーム | 『今日、恋をはじめます』10巻 水波風南>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/384-1b82c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
