07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

妹は成績優秀で、陸上部のエースで、
読者モデルもつとめる完璧な中学生!
しかし実は、アニメやゲームなどをこよなく愛するオタクだった!?
アスキー・メディアワークス電撃文庫で
大好評刊行中の伏見つかさ原作のライトノベルがアニメ化!!





こちらはラノベです。


気になってたんだけど
内容はあんまたいしたことないかなぁ~


オタクの妹と、妹思いの兄の話。


どこがそんなに人気があるのかわかんないけれど
特別なにが起きるでもなく
始終妹がオタク全開で
兄が振り回されるという・・・・


ただそれだけかなぁ。

妹の声優さんが、平野綾ちゃんに声が似てるなぁ。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みすずっち

あぁー竹達の声は平野に似てるよね!
私も思った!

これってたぶん、オタクなんだけど、それを公にできないそんな桐乃に同調してしまう人が
ハマってることが多い…と思うんだよね
まさに、私なんだけどww

それに桐乃がハマってるのが、ギャルゲーってところにも、男子が集まってくる要素だよねー!

特別何かがおきないから、逆にそれが日常的で面白かったかなぁーって思ってよ(*゚∀゚)

みすずっちへ From:いるた2010

>
> 特別何かがおきないから、逆にそれが日常的で面白かったかなぁーって思ってよ(*゚∀゚)

なるほどね~
桐乃にというより私は
妹想いな兄に萌えてましたw
あんなお兄ちゃん欲しい・・・

私もゲームやアニメやマンガ好きは
あんまり大きな声で言えないから
桐乃寄りかw



<<『刀語』全12話 | ホーム | 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』全13話>>
あぁー竹達の声は平野に似てるよね!
私も思った!

これってたぶん、オタクなんだけど、それを公にできないそんな桐乃に同調してしまう人が
ハマってることが多い…と思うんだよね
まさに、私なんだけどww

それに桐乃がハマってるのが、ギャルゲーってところにも、男子が集まってくる要素だよねー!

特別何かがおきないから、逆にそれが日常的で面白かったかなぁーって思ってよ(*゚∀゚)
【2011/02/04 22:25】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
>
> 特別何かがおきないから、逆にそれが日常的で面白かったかなぁーって思ってよ(*゚∀゚)

なるほどね~
桐乃にというより私は
妹想いな兄に萌えてましたw
あんなお兄ちゃん欲しい・・・

私もゲームやアニメやマンガ好きは
あんまり大きな声で言えないから
桐乃寄りかw
【2011/02/07 20:19】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/386-54094250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
