08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『HER』ヤマシタトモコ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


HER (Feelコミックス)HER (Feelコミックス)
(2010/07/08)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

『君に届け』の椎名軽穂、推薦!
女たらしの男性客に思い渦巻く美容師、白髪のレズビアン、
フツーじゃないことを恐れる女子高生、
母の浮気がトラウマな地味めOL、女が嫌いな女…。
オンナの本音を描き話題沸騰、全6編の連作オムニバス。
描き下ろしBONUS TRACK、および
『BUTTER!!!』(講談社)連動マンガも収録。





「このマンガがすごい!2011」のオンナ編1位らしい。


マンガ好きはチェックしてると思うけれど
やはりいろんな人の意見があるので
作品も様々だなぁ・・・


ってか、この作品が一位とは・・・

読んでみたけれど、一位になったという
理由が全く見つからない・・・


読みきり短編集だけど
オムニバス形式なのでキャラがどこかで繋がってる。
そういう設定は好きなんだけれど
話的にピンと来るものがなかった。

どの話のヒロインも冷めているというか
温度がなく冷たい感じがしてしまう。



一位、と思って読んだのがいけなかったのかな。

いや、普通に読んでも同じ感想だわ。






私 的 評 価
   5 段 階
      




カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みすずっち

うんうん
私もこの一位には納得できない・・w

ヤマシタトモコさんの作品は大好きなんだけど、
これは共感があまりできなかったから、
謎です(笑
人それぞれ好みがあるからだけど、
女性が支持してるだけに、本当に謎www

みすずっちへ From:いるた2010

10位以内に入ってると言うなら
まぁあえて何も言わないけれど
一位と言うのはかなりの驚き・・・

しかも2作品はいってるよね~
大人の事情か?(笑)


<<『彼はディアボロ!』1巻 霜月かよ子 | ホーム | 2月気になる新刊>>
うんうん
私もこの一位には納得できない・・w

ヤマシタトモコさんの作品は大好きなんだけど、
これは共感があまりできなかったから、
謎です(笑
人それぞれ好みがあるからだけど、
女性が支持してるだけに、本当に謎www
【2011/02/04 22:21】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
10位以内に入ってると言うなら
まぁあえて何も言わないけれど
一位と言うのはかなりの驚き・・・

しかも2作品はいってるよね~
大人の事情か?(笑)
【2011/02/07 20:16】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/390-d0cfd043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
