10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『神様はじめました』8巻 鈴木ジュリエッタ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/17)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

霧仁と共に黄泉国に落ちてしまった奈々生。
地上への出口を探して、危険な二人旅が始まり…?
一方、ミカゲ社で留守番をしていた巴衛のもとに
「奈々生が黄泉で行方不明」という知らせが届く。
その時、巴衛の意識に大変化が起きて!?
神修行も恋も急展開★出雲編第8巻!!





出雲編、終わりました。


やっぱり奈々生を救うのは巴衛なのね。

霧仁の正体もわかったとおもったら
ドロンと消えてしまいました。

きっとまた出てくるんだろうけど。



そして巴衛も自分の気持ちになんとなく気付いたみたいだし
これからラブ展開あるのでしょうか。


そういえば奈々生は黄泉国の食べ物を食べてたけど
あれって大丈夫なの???
あと霧仁の話の時、時代が少し古い気がしたけど
あれは現代の話なのでしょうか???





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『彩雲国物語』6巻 由羅カイリ/雪乃紗衣 | ホーム | 『とらドラ!』4巻 絶叫/竹宮ゆゆこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/405-168cb855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
