07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『結界師』33巻 田辺イエロウ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


結界師 33 (少年サンデーコミックス)結界師 33 (少年サンデーコミックス)
(2011/02/18)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

大人気! 妖結界バトル!!
烏森の完全封印へ向け、待ったなし!!





32巻から今回、出るの早かった気が・・・

前巻に続き、これでもかこれでもかと
今まで謎だったことが明らかになっています。

ほんと次々と!!驚き

今回は、墨村雪村の歴史や、
烏森を守るという使命の訳に驚かされたなぁ。
そういう事だったのか。

ってか、開祖を恨むぜ!!!
その話を聞いた時の良守がやるせない表情が・・・


開祖のほんの出来心?でやったことを、
後の人たちが命をかけて終わりにする。
私なら納得いかない~

けれど、なってしまったものはしょうがない、
良守も覚悟を決めたみたいです。



今回の萌えポイントは、やっぱり
良守の照れたシーンかな。
2か所あったね。
頬を染めて、かわいいったらありゃしない

そして笑えたのは、「入り婿だから」



いろんな人々の準備が整い、
次はいよいよバトルとなるのでしょう。

良守がどうやって決着をつけるのか
最後まで見届けます







私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●サンデー系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ココロ・ボタン』4巻 宇佐美真紀 | ホーム | 『汝、翼持つ者たちよ』片山奈保子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/409-bacb9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
