09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『女王の花』3巻 和泉かねよし


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


女王の花 3 (フラワーコミックス)女王の花 3 (フラワーコミックス)
(2011/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

・・・解説・・・

亜姫の亡き母と青徹の秘められた過去が!?
幼い頃から共に生きてきた奴隷の少年・薄星と、
生まれ育った亜国から母の故郷・黄国に人質として送られた亜姫。
いつの間にか成長し二人の関係に変化が!?
そして、いつも亜姫を見守り教え導いてきた青徹に危機が迫る…!!





この作品も、楽しみにしているひとつです。
ファンタジー好きにはツボだなぁ。


今回は亜姫の母と青徹の過去です。

青徹は以前から気になるキャラだったけれど
今回でとても重要キャラになったな。

母と、そういう過去だったとは・・・

この手の話にはよくありがちだけど
結ばれなかった二人の純愛に胸キュンです。
切ないわぁ~泣く

二人が再会して、青徹の「幸せですか」という問いかけの
黄妃の答えがまたなんとも・・・うえーーーん 泣く



母たちと同様、亜姫たちも
ハッピーエンドには難しい関係だわ。


同じ主従関係でもハクは手を出せないけど
薄星は意外とあっさり手を出しちゃったな(笑)
この二人からも目が離せない~






私 的 評 価
   5 段 階
    



カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『屍鬼』全22話 | ホーム | 『汝、歌声を望む者たちよ』片山奈保子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/410-4a78ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
