07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『赤髪の白雪姫』5巻 あきづき空太


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
あきづき 空太

商品詳細を見る

・・・解説・・・

想いを確かめ合った白雪とゼン。
そんな中、白雪を探す謎の美少年の目撃情報が。
一体、何の目的で…? 一方、故国・タンバルンの夜会に招待された白雪。
ゼンは白雪の護衛をオビに託す。白雪とゼンの絆が試される!?
オビ&リュウ、異色ペアの特別編も☆





こちらもお気に入りファンタジー


二人の気持ちは通じ合って、
これからという展開でしたが
なんと白雪は故国・タンバルンへ行くことに。

ストーリー的にはのんびりだけれど
ちゃんとツボは押さえてるな~



今回白雪の付きそいを急きょオビに変更したのはよかった。
この二人、なんか気になるからね~

少なからずオビは白雪に
好意を持っているみたいだし。
もちろんラブの方だと思うけど。


オビも気になるけどやはり私の一番のお気に入りは
お兄様です
こういう話は大抵、王位を兄弟で争うけど
この二人の兄弟には、なかよくやってもらいたいです。



ラジ王子と白雪はどうなってしまうのか・・・
なんか巻末では雲行きあやしかったけど・・・
楽しみです。


あきづきさん、カラー苦手なのかな?
いつもあんまり色が好きじゃないなぁ。





私 的 評 価
   5 段 階
    



カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちょも

こんばんわ

イザナいいよね~。
珍しくヒーローそっちのけで、大好きなキャラだわ。
ゼンに王様になろうって気が全くないから、兄弟争いはないだろうね。
イザナに勝てる気がしないし。
どうなるか楽しみですね。




ちょもさんへ From:いるた2010

ここで兄弟のいざこざあったら
ちょっとげんなりしてしまうかも・・・
この手の物語にはよくある話だけど
この作品ではそれはいらないよね。

イザナ王子の衣装がツボw



<<『さあ秘密をはじめよう』6巻 一井かずみ | ホーム | 『テイルズ オブ ヴェスペリア』パート3>>
こんばんわ

イザナいいよね~。
珍しくヒーローそっちのけで、大好きなキャラだわ。
ゼンに王様になろうって気が全くないから、兄弟争いはないだろうね。
イザナに勝てる気がしないし。
どうなるか楽しみですね。


【2011/02/25 19:20】URL | ちょも #aIcUnOeo[ 編集]
ちょもさんへ
ここで兄弟のいざこざあったら
ちょっとげんなりしてしまうかも・・・
この手の物語にはよくある話だけど
この作品ではそれはいらないよね。

イザナ王子の衣装がツボw
【2011/02/25 19:43】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/414-30344cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
