05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『汝、歌声を望む者たちよ』片山奈保子


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


汝、歌声を望む者たちよ (汝シリーズ) (コバルト文庫)汝、歌声を望む者たちよ (汝シリーズ) (コバルト文庫)
(2000/02/03)
片山 奈保子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

アズバドル村の薬師フェルガが、森で狼に喰い殺された!
銀毛の狼リュグドに育てられたシャナにとっては、
それはどうしても合点のゆかぬことだった―。
森に入ったシャナは、旅装の青年が灰色の狼に
襲われている現場に出くわす。青年は子どもの狼を抱えていた。
どうやら母狼が、実の子を手にかけようとしていたらしい。
シャナは、異国の言葉を話す旅装の青年と、子狼を村へ連れて帰るが…。
村を訪れた異国の旅人の意外な正体。衝撃の第2弾。





コバルトの汝、~シリーズ2冊目です。



一冊目で終わっていた方がよかったと
言われないようにがんばってほしいけど・・・
(もう完結してるんだけどね)


今回で、また新たな展開です。

シャナの出生の秘密が明らかに。


とってつけたような感じはしたけれど
まぁ運命を左右するこの二人には
ちょうどいい設定でしょうね。


おもしろくないことはないけれど
もうちょっとパンチがほしいなぁ。


ヒロインのシャナが強くてかっこいいのはわかるけれど
イーグがちょっと頼りないというか
出番が少ないというか・・・


これはもう、あとがきでもあったけど
一番人気のドゥールを復活させるしかないですね(笑)

まぁ、次作も読んでみます。






私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『女王の花』3巻 和泉かねよし | ホーム | 『テイルズ オブ ヴェスペリア』パート2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/415-efaf6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
