05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ガラスの仮面』46巻 美内すずえ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/29)
美内 すずえ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

視力が徐々に悪化する姫川亜弓。
急遽、母・歌子が演技指導を行うことに…! 
果たして亜弓に紅天女の可能性は残るのか…? 
一方、紅天女の視点を掴もうと懸命の北島マヤは、
速水真澄の婚約者・鷹宮紫織に罠を仕掛けられ、
真澄との間に深刻な亀裂を生じてしまい…!?





紫織の逆襲始まりました(笑)



まんまとハマって行きます。

これでもか、これでもかというくらいw

天才演劇少女と呼ばれているマヤでさえ
紫織さんの演技が見抜けないなんて(笑)



前半では紫織の計画は思い通りに進行してたけど
後半から運命のいたずらか、
それとも愛し合う二人の絆の強さか、
マヤと真澄寄りの展開に・・・

自分が招いたことなので、
このことを知った時の紫織は余計悔しいでしょうねぇ。


全ての事に笑えます。
いや、本人たちは真剣なんだけどw



好きだ嫌いだというラブ展開のその裏で、
亜弓は着実に力をつけてます。

あ~47巻はいつでることやら・・・





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<3月気になる新刊 | ホーム | 『さあ秘密をはじめよう』6巻 一井かずみ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/418-d6a01b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
