08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『席替えゲーム』湯町深


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


席替えゲーム (フラワーコミックス)席替えゲーム (フラワーコミックス)
(2010/11/26)
湯町 深

商品詳細を見る

・・・解説・・・

三井って珠美のこと好きらしいよ?
高校一年生。
夏休みも終わって9月。
席替えで隣になった三井くんは、私のことを好きだという噂の男の子でした…。
なにをやっても鈍くさい私のことを好きだなんて
本当でしょうか…?
でも、もしも万が一、なにかの間違いで三井くんが
私のことをいいなと思ってくださっていたとしても、
隣の席になった今、呆れられるのも時間の問題だと思うのです。
だって私も、三井くんのことが好きで。
だから気になって気になって、
いつもよりさらに、鈍くさい失敗ばかりをしてしまうから…





デビュー当時から湯町さんは好きです。


絵とかは別にして
ツンデレ好きの私のツボをけっこうついてくれるw

いつもだいたい話のパターン、
キャラのパターンは似てるんだけれど
だけどなんだか好きなんです。

絵も上達してます。



この作品には読み切り5話入っているけれど
ほぼ男の子がツンデレ傾向であります(笑)


だからどの話も好きw

しかもほとんどの話は
キスして終わり(爆)

ま、いいけどねw



表題作の、噂で自分のことを好きだという
男の子が気になって好きになるという話が一番好きかな。




私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『食べたい人』湯町深 | ホーム | 『ゼロの焦点』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/429-fdc72ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
