07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『食べたい人』湯町深


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


食べたい人 (フラワーコミックス)食べたい人 (フラワーコミックス)
(2009/06/26)
湯町 深

商品詳細を見る

・・・解説・・・

人見知りが激しくて、なかなか友達ができない由宇(ゆう)を
いつもかまってくれる幼なじみの慶(けい)ちゃん。
彼は、由宇にとって特別な人――だから、同じように
“特別な女の子”として見てもらいたいのに、
慶ちゃんは由宇のことを子供あつかいばかり。
そんなある日、隣のクラスの男の子に告白された由宇。
その日から慶ちゃんの態度が激変して…!?





もいっちょ深町さん。


初期のころは深町さん、かなりエロかったと思うけれど
最近落ち着いてきたのかなぁ?

表紙とかカットはエロいけどw



今回も男の子のツンデレ率非常に高し!

そしてなんと4話中、キスエンド3話!
これはもう、定番にしなきゃ(笑)




失恋した男の子を振り向かせる
『はずしてよ』っていう話が一番好きかな。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『たとえ世界に背いても』全3巻 長江朋美 | ホーム | 『席替えゲーム』湯町深>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/430-3542a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
