09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『7SEEDS』19巻 田村由美


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/02/10)
田村由美

商品詳細を見る

・・・解説・・・

密室の巨船で今、“人間"が試される!
武器シェルターでもある巨大な船内。
散り散りになってしまった仲間達が次に遭遇したのは、
謎のカウントダウン装置とミサイルのような物体、
そして奇妙なバクテリア。不安と恐怖、
仲間同士の疑心暗鬼が容赦なく彼らの理性を蝕んでいく…。
特に、エリート集団・夏のAチームのリーダーである安居を襲うのは、
かつて7シーズプロジェクトの“テスト"で命を落とした茂の幻影だった。
贖罪、悔恨、希望、絶望、勇気、そして…。
いくつもの想いが、彼ら“生き残り"たちを試そうとしている!
はたして“出口"は…どこだ。





いつもながらのハラハラドキドキ。

まだ船内の話は続いています。
ってか、当分続くでしょ。


安吾と涼が、夏Bチームに関わるにつれ
変化してきている気がします。
ちょっとずつだけどね。
いい方向に行ったらいいなぁ。

シリアス場面もあったりするけれど
ムードメーカーの蝉丸が笑いを提供してくれるので
ずっと眉間にしわを寄せることなく楽しく読めます。

6か月に1巻、年2巻ってペースがじれますw

けれどこのクォリティを保つためなら
待ちますけどもね!w

できればこっち一本にしてほしいなぁw






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『テイルズ オブ ヴェスペリア』パート4 | ホーム | 『これは恋です』5巻 遊知やよみ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/437-3c0ea33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
