09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『トワイライト〈5〉 狼の月』ステファニー メイヤー


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


トワイライト〈5〉 狼の月トワイライト〈5〉 狼の月
(2006/12/09)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ラブ&ブラッド! ヴァンパイア・ロマンス 新たなる展開!
この秘密を知ったら、きっと軽蔑するだろ?
なにもいわくなていい。
ジェイコブはいった――ぼくはあきらめない、と。
あたしなんかに無駄な時間を使わないで。
でも、ホントはそうして欲しい。
壊れて傷だらけのあたしを受け入れてくれるから。






『トワイライト』シリーズ5作目。

エドワードがいなくても
いまのところ面白いです。

新たに真実が・・・

まさかジェイコブがね~



読んでるうち、なんとなく気がついたけれど
まさか出会ったころはそんなこと思いもしなかった。


ベラの周辺恐るべしww

これ以上はモンスターも出るまい。




抜けがらだったベラを立ち直らせてくれたジェイコブ。

だけどエドワードの天敵。


だからといって
スッパリジェイコブと切れないほど
ベラは弱っている。
ジェイコブと離れられない。

秘密もバラしちやったしさ。



・・・ある意味自分に正直なベラw



エドワードの声が幻聴と勘違いしてるけれど
どうして気付かないのかね~

異能を持ってるんだから
あんなことくらいたやすいことだとわかりそうなのに。



いったいエドワードはどの辺でベラに
姿を見せるのでしょうか。

それが楽しみです。

やっぱりガチバトルになるのかな。





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『俺様ティーチャー』7巻 椿いづみ | ホーム | 『トワイライト〈4〉 牙は甘くささやく』ステファニー メイヤー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/44-30b5a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
