05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ぬらりひょんの孫』全24話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


ぬらりひょんの孫 第1巻 [DVD]ぬらりひょんの孫 第1巻 [DVD]
(2010/09/23)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る

・・・解説・・・

かつて人は妖怪を畏れた―
その妖怪の先頭に立ち、百鬼夜行を率いる男―
人々はその者を、妖怪の総大将―あるいはこう呼んだ
魑魅魍魎の主、ぬらりひょんと・・・





原作は読んだことないけど、面白いんでしょうか?


アニメは・・・

声優陣は豪華ですね、さすがジャンプ。



ストーリーは・・・

昼は弱っちぃ主人公が、夜は豹変する・・・

かつこいいっちゃかっこいいけど
戦う理由がどうもパッとしないな~

やけに人間よりだし。



ただ変身してかっこよくなる・・・だけの気がする。

女子向けね






ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
     





カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』 | ホーム | 『テイルズ オブ ヴェスペリア』パート4>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/440-bd0dcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
