07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『テイルズ オブ ヴェスペリア』エンディング


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル: ゲーム



テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


テイルズ オブ ヴェスペリア



終わりましたー



ラスダンは、長いかと思ったら
意外とあっさりボスの元へ。

ちょっと拍子抜け・・・



ボスはもちろんデューク


味方だと思ったら、じつは敵。
敵???
なんかよくわからん奴だ。


2戦あったけれど、
特に苦戦することなく終わりました。

みんなのレベルは平均62

ユーリ、エステル、リタ、レイヴンの4人。

トロフィーは取れなかったけれど、まいっか。



戦いが終わった後、
なぜかデュークも協力。

しかもピンピンしてるしwww

戦った意味、あるのか?!(笑)



そしてエンドロール。

その後?のイラストあったけど
イマイチよくわかんなかったなぁ。


テイルズシリーズの中でも
結構評価いいこの作品。

けど、私にとってはイマイチだったな。

テイルズだったからよかったものの
普通のRPGなら、ガッカリだ。

ユーリは、自分の手を汚して来たけれど
そのお咎めはあったんだろうか?
フレンは、なーなーにしてしまったのかな。

どうせなら、ラストでユーリを処刑したりしたら
またまた違った面白さで
よかったと思うんだけどなぁ。


ストーリーが薄っぺらい気がして・・・




相変わらずのサブイベントは多くて楽しかったけど。



なので、テイルズオブグレイセス
もうちょっと先にします。
テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る



他にやりたいゲーム出てきたので。

その前に、クリア後のダンジョンでも行ってきます!




さてさて評価をしたいと思います。




***良い点***
サブイベント多し!
コスがかわいい
やりこみがハンパない




***気になった・悪い点***
秘奥義、わかりにくいっっ
音楽、あまり印象に残らなかった
ストーリー薄っぺらい
ユウマンジュ高すぎ!



ちょくちょくアビスネタがあったのが面白かった。




この作品は即売りだな。
手元に残さずともいいや。

どうしてこんなに評価が高いのかが謎だ・・・




次は、『Dragon Age:Origins』
Dragon Age:OriginsDragon Age:Origins
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る



初めての洋ゲーで今から楽しみです!



最後に、一言・・・



結局秘奥義、
ひとつも見れませんでした!!!(TOT)





私 的 評 価
   5 段 階
       






カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『宇宙兄弟』12巻 小山宙哉 | ホーム | 『俺様ティーチャー』10巻 椿いづみ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/448-20e09aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
