09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SP』


テーマ : テレビドラマ ジャンル: テレビ・ラジオ


3年B組金八先生卒業アルバム―桜中学20年の歩み3年B組金八先生卒業アルバム―桜中学20年の歩み
(2000/03)
古沢 保

商品詳細を見る

・・・解説・・・

熱血教師・坂本金八と多感な生徒たちの心の触れ合いを描く。




金八先生、定年みたいです。


全シリーズ見たわけじゃないけれど
やっぱりこのシリーズはよかった。


先生の年齢もあるから
いつまでも続けるわけにはいかないけれど
最後はやっぱりさみしいなぁ。


だからといって、金八先生に
校長とか、教頭とかになってほしくもない。
いつまでも現役の教師でいてほしい。

だから今回の最終回はよかったと思う。

そして今までの卒業生もたくさんゲスト出演してたし。


今回卒業する3年B組の問題児景浦に
元3年B組の歴代卒業生たちが
叱咤激励していくというストーリー。


今回の問題児は、今までと比べて
たいしたことなかったかもねw



交代で卒業生が出てくるけれど
その度に過去の映像が流れ
その度に泣いてました、私w

何度泣いたことか・・・

このドラマはほんとすごいです。



リアル中3の時に、
こんな先生、ほんとにいたらなぁ~
真剣に思ってました。

小中高の中で、素晴らしい!と思った先生はいませんね・・・



金八先生、お疲れさまでした!





3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>
(2011/11/25)
武田鉄矢

商品詳細を見る




私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『俺様ティーチャー』10巻 椿いづみ | ホーム | 『図書館戦争LOVE&WAR』7巻 弓きいろ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/449-9da88c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
