09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『恋の実力 愛の才能』尾崎衣良


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


恋の実力 愛の才能 (フラワーコミックス)恋の実力 愛の才能 (フラワーコミックス)
(2010/03/26)
尾崎 衣良

商品詳細を見る

・・・解説・・・

恋するために 私に足りないものは なんですか
圧倒的筆力で描く にがくてあまい恋
[片恋のスペシャリスト]
彼氏はいたことあるし、ひととおりの経験だってある。
でもあのコには、単純に、どうしようもなくキスしたくなる…。
[おやすみ真夏の月]
ハタチにしてできた初めての彼氏。だけど気持ちの温度差を感じる。
あたしのこと、本当にスキですか?
[恋の実力 愛の才能]
恋をしたい、そう思ってたけど突然キスしてきた相手は既婚者…
それでも前に進むべき?
[独占ハッピネス]
告られて、一度振った。でもやっぱり好きでいてほしいって思い始めてる。
そして迎えたクリスマスは…。






あ~やっぱ尾崎さんはいいわ

今回の読み切りも全部好き。

似た話がないのがいいね。


男性キャラの首が太くて短いのはちよっと気になるけどw


「順番を間違えた」と
過去を悔しんで泣くヒロインがせつなくて
冷たいけれども、今一緒に居る彼氏を
信じていこうというヒロインがけなげで
自分に価値がないと泣くヒロインがかわいくて
ふった男の子がいつまでも優しいので
気になってしまうというヒロインに感情移入したり・・・


も~どの話もいい

ストーリーで魅せた後は
巻末のあとがきで落とす!


もっと尾崎さん読みたい





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『Dragon Age:Origins』 | ホーム | 『月の夜 星の朝 35ans』4巻 本田恵子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/464-e66004a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
