09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『L DK』6巻 渡辺あゆ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


L DK(6) (講談社コミックスフレンド B)L DK(6) (講談社コミックスフレンド B)
(2011/04/13)
渡辺 あゆ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

アパートで一人暮らしの葵の隣に、
学校の王子・久我山柊聖が越してきた!
しかも、ハプニングから同居することに!!
冷血漢で大嫌いなヤツ…のはず…なのに──。
スペシャル番外編も同時収録!!
とまどい揺れる、一つ屋根の下、青春ラブストーリー第6巻。





とうとう言っちゃったね~


気持ちは葵に傾いてるっぽいのに
完全拒否する柊聖。

ツンツンぶりがいいぉ~ハァハァ



イラっとする桜月も出てきて
ますます冷たく突き放してしまってるけれど
葵がちょっと・・・というか、かなりかわいそう。
みじめっす・・・

あんなに冷たくされたら
亘にすがる気持ちもわかるなぁ。


けど過去になにやらトラウマ的な恋愛があったみたいな柊聖。


訳あり男子に、死んだ女の子ってのは定番だにゃ~ショボーン



もっとコマ小さくして
話を盛り込んでほしいです。
セリフなくて大ゴマってのばかりだから
すぐ読めちゃう・・・





私 的 評 価
   5 段 階
    



カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちょも

コマが大きいのが残念だけど、基本路線は、いいよね~。
気に入ってます。
ツンツン、たまらん(笑)。
簡単に受け入れちゃだめよね。


ちょもさんへ From:いるた2010

そうそう
すぐ読み終わっちゃうのが残念だよね。
かんたんにくっついてほしくなくて
だけど近い関係はそのままでいてほしい。

そしてありきたりなライバル話は遠慮願いたいw


<<ソニーさん、やる気を見せて! | ホーム | 『ちはやふる』12巻 末次由紀>>
コマが大きいのが残念だけど、基本路線は、いいよね~。
気に入ってます。
ツンツン、たまらん(笑)。
簡単に受け入れちゃだめよね。
【2011/04/27 14:18】URL | ちょも #aIcUnOeo[ 編集]
ちょもさんへ
そうそう
すぐ読み終わっちゃうのが残念だよね。
かんたんにくっついてほしくなくて
だけど近い関係はそのままでいてほしい。

そしてありきたりなライバル話は遠慮願いたいw
【2011/04/30 17:18】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/471-71dac4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
