09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

挫折アニメ


テーマ : アニメ・感想 ジャンル: アニメ・コミック



冬・春のアニメで(地方なので放送遅れるので)
挫折したアニメの感想です。



『お兄ちゃんのことなんか
      ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

半分くらいまでみたかも・・・
義兄妹モノ好きの私としては大好物の設定だけど
やっぱアニメはだめだぁ・・・
マンガに限る
コメディチックなのもどうかと思ったし
何より絵が受け付けません・・・
何あのヒジとかの点々w


『30歳の保健体育』
何これw
こんなのアニメにしなくていいでしょ


『DOG DAYS』
無駄に豪華な声優
こんなに豪華だから、きっと面白くなるはず!
と思いながら頑張って観てたけど
5話くらいで疲れました・・・
なにこの幼児アニメw
異世界フロニャルドてwww


『日常』
1話で挫折
こういうアニメ、ダメ
面白さ、全然わかんない・・・


『べるぜバブ』
5話くらい見たかな~
ジャンプだから期待したけど・・・


『変ゼミ』
変ゼミのキャラたちは一人一人面白いんだけれど
変態というか、“変な性癖をもつゼミ”ですねw
3話くらい見て、ギブw


『フラクタル』
8話まで観ました。
なんとなく観てた作品。
裏番組録画の為、こちらをあきらめました。
観なけりゃ観なくてもいい作品w





うちの地方は、それでなくても放送作品少ないんだから
つまんない作品来るとショボーン



放送している1/3は、つまんなくて観てない作品です。


秋のアニメ、期待してます。






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『Dragon Age:Origins』パート3 | ホーム | 『童話物語〈下〉大きなお話の終わり』向山貴彦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/490-e9457399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
