10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『NARUTO』55巻 岸本斉史


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)
(2011/04/21)
岸本 斉史

商品詳細を見る

・・・解説・・・

第四次忍界大戦開戦!
“暁"を迎え撃つべく部隊編成を進める忍連合軍。
ナルトを守るべく我愛羅は、全軍を鼓舞する演説を行う!!
一方、マダラに協力するカブトの穢土転生により、
強力な忍達が次々と蘇り始め!?





ナルトの知らないところで戦争始まっちゃいました。

ナルトが知ったらどうなることやら・・・


忍連合軍も、みんなが力を合わせ協力して
すごい顔ぶれです。


それ以上に、暁側は死者をよみがえらせて
懐かしい面々が続々と。

反則な気がするけれど、それをしないと
暁側には勝ち目がないもんね~
あんなに兵ばかりの死者で
忍連合軍も苦戦だよなぁ。

マダラはやっぱすごい強いのかな~

今まで逃げるばかりで
ちゃんと戦ってないから戦力がわからない。


しかしサイのあの表情はよかったです。








私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『君に届け』全25話 | ホーム | 『Dragon Age:Origins』パート3>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/492-ddaab407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
