09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『End of Eternity』


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



End of Eternity


今日、更新されてましたね。

“PlayStation Network”障害に関する最新情報


ver.3.61 アップデートは済ませました。
復旧まであと数日だと願いたい・・・




さてさて、次はこの作品です。
迷ったんだけどね~

どうやら戦闘方法が、コツをつかむまで大変だと・・・

銃らしいです。


でも、慣れたらとても面白くなるというので
思い切って買っちゃいました。
2010年1月発売だから、まだ1年ちょっとか。


さっそくオープニングムービーを見る。


おおっっっ


前回は『Doragon Age』をしてたんだけど
キャラのキモさにひいてた・・・

けど今回はキャラがナイスわーい

私好みの少年に、可愛い少女に、かっくいい青年



これだけでもやる気でるよ~ワーイ
単純(笑)↑



やる気満々で、部屋を出ます。

ギルドに行けと・・
そして依頼をこなすようで。


わけわからず、ワールドマップへ出てしまった。

そしたら戦闘!



えっえっえっ驚き


わけがわからず、なんとか終了。



このままではイカン、と競技場で訓練を受け戦闘方法を把握しよう!


ふむふむ・・・

ほぅ・・・・・

え・・・・

いみふ・・・

・・・・・



・・・・○| ̄|_




さっぱりわかりませぬ~うえーーーん 泣く



何度もチャレンジしたけど、
あの説明じゃわかんないお・・・

このままじゃ・・・
挫折しちゃう・・・

いや、がんばりたい、うん。

もう一度説明書読みなおし、ニコかようつべの
バトルチュートリアル探してみます・・・泣く




カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『47都道府県女ひとりで行ってみよう 』益田ミリ | ホーム | 『God Bless You』槇村さとる >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/502-096affa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
