07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『きょうの猫村さん』5巻 ほしよりこ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


きょうの猫村さん 5きょうの猫村さん 5
(2011/03/10)
ほし よりこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ますます快調!
一日一枚日めくり漫画「きょうの猫村さん」も
巻を重ねて遂に第五巻。 エステティシャンも太鼓判! 
心もときめき、お肌もピカピカ、
綺麗になった奥様の美の秘密は、
もしや岸先輩との恋のフェロモン効果? 
危険な二人の行く末 は? 一方。けんか上等!
宿命のライバル久との頂上決戦に臨んだ尾仁子。
矢も楯もたまらず現場に助っ人よろしく乗り込んだ猫村ねこは、
思わぬアクシデントに巻き 込まれ、
人生(猫生?)最大のピンチに。 
見どころ満載、風雲急を告げる展開に、
村田家政婦紹介所メンバーの愛が身にしみます。





相変わらずのボリュームです。
まぁ1ページ2コマだからね(笑)


猫村さんいいわぁ~

読んでるとほんとのほほんとする。
クスッと笑えて、暖かくって愛おしいです。


猫村さんが猫だってこと忘れそうになるけど
時々猫のしぐさする猫村さんにハァハァ

猫好きにはたまらんですw



今回も奥様年下にアプローチされたり
尾仁子ちゃんの集会ゴタゴタだったり
旦那様の相変わらずの不倫話だったりと
内容は盛りだくさんです。


しかし、鉛筆で描いてて
いかにもササっと思いつきで描いたような、
下書きのような絵なんだけれど
見れば見るほど味があって
表情しぐさがとても見事に描かれています。

1コマなんだけれど、深いです。






私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<えだまめ日記【1】 | ホーム | 『End of Eternity』パート2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/503-1a06d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
