05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『End of Eternity』パート2


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



End of Eternity



勉強しました~レゾナンス・アタック!

半泣きになりながら、何度もココを繰り返し見る


交差はできるのに3人目がどうしても三角にできなかった。

その訳は・・・

▲ボタン押さなきゃいけないのに
一生懸命■ボタンばかり押してたら・・・

ただそれだけのこと・・・○| ̄|_



バトル開始で▲出すのは簡単なんだけど(しかも2回w)
戦闘中にやろうと思ったらなかなかできません・・・・
はい、オバカです・・・ショボーン


バトルはなんどもやっているうち、
コツをつかんでなんとなくマスターしてきたんだけれど
イマイチよくわかんないのがカスタマイズ

ゴテゴテつけてもいいものなのか、
どれをつけたらいいのか
合成はどんどんするのかがイマイチわからん・・・
これも勉強せねばなぁ。


そしてもうひとつ。


今は3人とも初期の銃でそればっかり使用してるけれど
どうやらマシンガンもハンドガンも両方使った方がいいみたい。


なかなかレベル上がらないから
こりゃ大変だわぁ。
あ、3つあるんだけれどね、正確には。

銃も買った方がいいのかな~そのうち。



着せ替えさせたい為に、
洋服色々買ってたらお金なくなっちゃったよ(笑)


今はCHAPTER3のところです。

面白くなってきました~
ヴァシュロンとゼファーがカッコ良くて
リーンベルがかわいいんだよね~きゃー

睡眠時間、久しぶりに減りそうです・・・





カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『きょうの猫村さん』5巻 ほしよりこ | ホーム | 『47都道府県女ひとりで行ってみよう 』益田ミリ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/504-3da8f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
