09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『電撃デイジー』9巻 最富キョウスケ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


電撃デイジー 9 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 9 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2011/04/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

大人気ヒーローはキンパツ不良校務員!?
兄を亡くし、天涯孤独な照(てる)を陰から支え、守ってくれる謎の人物「DAISY」。
そのDAISYの正体は、照をいじめて楽しむドSなイケメン校務員・黒崎だった!
密かに想い合うようになる照と黒崎。
しかし実は黒崎は照の兄の死に深く関わっており、
照の兄を「殺してしまった」と自分を責め、照に正体を明かせずにいる。
「お姫様を陰から守る最強の騎士」という少女まんがの王道構図に加え、
愛してはいけないお姫様に惚れた騎士の苦悩…
これだけで女子はもう夢中!なのですが、実は1話に3回は爆笑できる
かなりハイレベルなラブコメでもある本作。
ベツコミでも長年トップ人気を走る連載です。
そして9巻にてついに、DAISYとして照に対面する黒崎。
ベツコミでもぶっちぎりでアンケート1位を取った
感動の回を収録!必読の1冊です!





やっと照と黒崎が再会できた。
長かったねぇ・・・


黒崎を騙すという、思ってもみない方法。


ここから二人のラブラブターン(笑)


やっと二人の日常が戻ってきた。
お互い思い合っているのに
態度に出せないのがもどかしいな~

そこがいいんだけどw


口とは反対に、照の事をとても大切にしている黒崎に
いつも以上にキュンキュンきゃー

黒崎、いい男すぐる・・・ハァハァ


まだ問題は片付いてないけれど
幸せそうな二人を見れて、とりあえず満足です。





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『雪の女王』全36話 | ホーム | 『少女少年学級団』7巻 藤村真理>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/516-d9cf5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
