05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『黄金の戦女神―デルフィニア戦記〈2〉』茅田砂胡


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


黄金の戦女神―デルフィニア戦記〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)黄金の戦女神―デルフィニア戦記〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)
(1993/11)
茅田 砂胡

商品詳細を見る

・・・解説・・・

卑劣な陰謀で偽王の濡れ衣を着せられ
逃亡中の国王ウォルと異世界から落ちてきた少女リィ。
盗まれた王座を奪回するため旅を続ける二人を慕って
志を同じくする仲間が次々と結集する。
ようやく国王軍の体を為し首都コーラルに向けて
進軍する彼らを阻むべく待ちうける敵の大軍。そしてペールゼンの悪辣な罠が。





今回は挿絵付きの方にしました。

これからはそうしよう。

やっぱ挿絵があった方が読んでて楽しみがある。


さてさて。
二冊目なんですが。

うーーん・・・
面白くないこともないけれど
続きが気になる、って程でもない。

ウォルの元に少しずつだけれど
仲間が集まってきました。

毎回、みんながリィをけなしといて
すごさをあとから見せつけられるというパターン。

なんなんでしょ、リィという人物。

謎だ・・・


リィがいれば、コーラルも楽勝でしょう(笑)


キャラ一人一人を丁寧に書いてあるので
これはキャラ読みすればいいのか????


「獣の奏者」を読んだ後だから薄っぺらすぎる・・・

まぁまだ2冊目だし。

もう少し、読んでみよう。





私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録





カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『精霊の守り人』上橋菜穂子 | ホーム | PSN 復旧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/519-6235bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
