05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『白亜宮の陰影―デルフィニア戦記〈3〉』茅田砂胡


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


白亜宮の陰影―デルフィニア戦記〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)白亜宮の陰影―デルフィニア戦記〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)
(1994/03)
茅田 砂胡

商品詳細を見る

・・・解説・・・

緒戦の大勝利にもかかわらずウォルの陣幕は沈んでいた。
王冠を棄て軍を解散せよ、さもなくばフェルナン伯爵の命は保証しない―。
大義のため養父を見捨てるかペールゼン侯爵の専横に屈するか。
苦悩の選択を迫られたウォルは逆転を賭してリィに伯爵救出を託した。
難攻不落のコーラル城リィはその最深部を見指すが…。





面白くなってきた~


今回は二つの大事件がありました。



ひとつはフェルナン伯爵の救出劇。

リィが中心となって、少数で挑むのだけれど
思いがけない方向に・・・

ホロっとしちゃったな。


そしてもう一つはウォルが王位がないということが明らかに。

今のところはそうだけれど、
私の予想ではウォルは血のつながりはあると思うな。

どこでどう明らかになるのでしょうか。
いや、このまま行くってこともありえるけどw

その話を聞いたリィの意見が
なんだかリィらしくて好感持てたな~



ウォルやリィだけじゃなく、
まわりのキャラも丁寧に書かれているので
だんだん人物像がつかめてきました。



これからウォルがどういう行動に出るのか、楽しみ~






私 的 評 価
   5 段 階
    






読書メーター登録





カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『結界師』34巻 田辺イエロウ | ホーム | 6月気になる新刊>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/524-31ae3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
