05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『結界師』34巻 田辺イエロウ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


結界師 34 (少年サンデーコミックス)結界師 34 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/18)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

大人気、結界バトル!!
烏森の完全封印に向けて、物語が大きく動き出す!





時音がピンで表紙です。

時音かわいいなぁ~

今まであまりスポット当たらなかったけれど、
なにやら重要任務任されてるみたいだな~
無事に帰れるといいけど、ちょっと難しそうだね。

今回良守の出番はほとんどなく
決戦がはじまりました。
みんな強い強い・・・
かなり優勢だね。

そして正守・・・○| ̄|_

いつも頑張ってるのに、
毎回かわいそうな気がしてならないんだけど(笑)



一気に謎が解き明かされて、終わりも近いな~と思ったら
次で最終巻なんて・・・

さみしすぎる。


大風呂敷広げすぎじゃない?
収拾できるの?
と当初は不安だったけれど、それもなんとか大丈夫みたい。

まだ謎は残ってるけれどね。
けど小さいの入れたらけっこうあるなぁ。
あと一巻で収拾してくれるでしょう。

・・・できるのか?(笑)

本誌ではもう終わったのかな?

楽しみでもあり、さみしくもあります。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●サンデー系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『となりの怪物くん』7巻 ろびこ | ホーム | 『白亜宮の陰影―デルフィニア戦記〈3〉』茅田砂胡>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/525-d9452b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
