09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『NARUTO』56巻 岸本斉史


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る


・・・解説・・・

戦局拡大! 甦った英傑達との死闘を繰り広げる忍連合軍。
最前線で陣を張る第1部隊長・ダルイは、
雲隠れの伝説の忍と呼ばれた金角・銀角兄弟を迎え撃つ!
九尾のチャクラと恐るべき忍具を持つ相手に勝機は…!?





ナルト、ほとんど出てきませんw



戦争が続いていて、蘇えさせられた忍たちと
バトルバトルバトル・・・


私的にはバトル話は退屈なんだけど
ひとつひとつのバトルは面白いです。
戦い方とかいうんじゃなくて、
相手との心理戦とか、過去の思い出とか
NARUTOならではの戦い方。


どんだけキャラいるんだよw

しかし誰一人、似てるキャラはいない(親子除く)

描き分けが凄すぎます!!!!
そして表情が上手すぎ!!!!



今回はダルイがよかったな~

次はナルトにスポットを当ててほしいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『マリアビートル』伊坂幸太郎 | ホーム | 『聖☆おにいさん』1~3巻 中村光>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/531-45d13415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
