06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『宇宙兄弟』13巻 小山宙哉


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


宇宙兄弟(13) (モーニングKC)宇宙兄弟(13) (モーニングKC)
(2011/03/23)
小山 宙哉

商品詳細を見る

・・・解説・・・

2025年、NASAは日本人宇宙飛行士・南波ヒビトを含む、
第1次月面長期滞在クルーのメンバーを発表。
時を同じくして日本では、自動車の設計をしていた南波ムッタが会社をクビに。
大きく異なった運命を歩んでいたふたりの兄弟。
しかしそれぞれの未来が、幼少時代に交したある約束によって、
動き出そうとしていた。






毎回思うけれど、宇宙飛行士になるって
とっても大変なんだなぁ。

簡単にはなれないとわかってたけれど
“好き”だけじゃ無理だな。

体も頭も根性もメンタルも、
何もかも必要になってくる。

そりゃそうだ、宇宙だもんね。



今回もムッタの指導してくれる先生は
ちょっと変わった人。
普通の先生じゃ、ムッタも伸びないんでしょw



今回も、ほっこりする話で
この作品はいつも癒される・・・

ラストのシャロンへの贈り物には
じ~~んときちゃいました。







私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『おおきく振りかぶって』16巻 ひぐちアサ | ホーム | 『異郷の煌姫―デルフィニア戦記〈5〉』茅田砂胡>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/538-819b766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
