07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『獅子の胎動―デルフィニア戦記〈6〉』茅田砂胡


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


獅子の胎動―デルフィニア戦記〈6〉 (C・NOVELSファンタジア)獅子の胎動―デルフィニア戦記〈6〉 (C・NOVELSファンタジア)
(1995/03)
茅田 砂胡

商品詳細を見る

・・・解説・・・

騎士バルロが出撃する叔父のマグダネル卿を討つために―。
国内に争乱を呼ぶサヴォアー族の内粉とは、
主家失脚を企む卿とその陰謀を阻止せんとするバルロの対立であった。
卿の背後にはデルフィニアを狙う大国タンガとパラストが…。
この危機を迎え討つべく国王は自ら行動を開始した。





やっぱりシェラは、リィたちの傘下に入ったね~

どこか憎めなかったものね。




サヴォアー族の問題も今回でやっとカタがついたし。

パルロがあんなにも怒ってたのは
全てを知ってたわけじゃなかったのね。

それにしては怒り方が尋常じゃなかったけれど。


平和な日はそう長く続かないものだし。


隣国とはこれからもきっとゴタゴタがあるだろうし
もちろん今回みたいな内紛あるだろうし。

目が離せません。







私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『コーラルの嵐―デルフィニア戦記〈7〉』茅田砂胡 | ホーム | 『おおきく振りかぶって』16巻 ひぐちアサ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/540-76dfdb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
