09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『紅の喪章―デルフィニア戦記〈14〉』茅田砂胡


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


紅の喪章―デルフィニア戦記〈14〉 (C・NOVELSファンタジア)紅の喪章―デルフィニア戦記〈14〉 (C・NOVELSファンタジア)
(1997/11)
茅田 砂胡

商品詳細を見る

・・・解説・・・

フェス河以北の一帯カムセンの地がデルフィニア領となって半年。
タンガの元領主らがゾラタス王の制止すら振り切り、矢地回復を叫んで挙兵する。
早急に鎮圧せんものと最前線で大剣を揮う戦女神リィ。
だが、戦闘の混乱についてファロットが暗殺の魔手を延ばす。
リィに向け必殺の矢が放たれたのだ。





この暗殺者たちはもたもたしてるねー


命令と言うより、彼とリィは面白がって
遊びみたいになってます。
命かかってるのに。

けれど不死身だと思われたリィが
ちょっと気を取られた隙に
彼の矢が命中して重症に。
まぁ、死ぬことはないでしょうが・・・



瀕死の時のウォルとリィがよかったな~
男同士だと思えないくらいw

これから大きな戦いがあるのに
リィなしではこの国は危ないからね。







私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ピアノの森』19巻 一色まこと | ホーム | 7月気になる新刊>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/555-3e366718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
