05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『前進する日もしない日も』益田ミリ


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)
(2011/02/09)
益田 ミリ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

着付け教室に通ったり、旅行に出かけたり、引っ越ししたり。
仕事もお金も人間関係も自分なりにやりくりできるようになった
30代後半から40歳にかけての日々。
完全に「大人」のエリアに踏み入れたけれど、
それでも時に泣きたくなることもあれば、怒りに震える日だってある。
悲喜交々を、きらりと光る言葉で丁寧に描く共感度一二〇%のエッセイ集。





ミリさん、好きなんだけれど
今回はイマイチかな~


載ってる内容が、バラバラ。
もっと統一させた方がいいのに。


他の本でかぶってるのとかもあるし
書きっぱなしなので
その後、とかもあったらよかったのに・・・






私 的 評 価
   5 段 階
      



読書メーター登録



カテゴリ : 【エッセイ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『バカとテストと召喚獣』全13話 | ホーム | 『ピアノの森』19巻 一色まこと>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/557-c589fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
