09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』


テーマ : 映画館で観た映画 ジャンル: 映画


映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! (講談社のテレビえほん(たのしい幼稚))映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! (講談社のテレビえほん(たのしい幼稚))
(2010/03/26)
講談社

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ある朝、つぼみが心地良く眠っていると、
親友のえりかが自分の妖精パートナーの
コフレがいなくなったと大騒ぎしながら部屋に入ってくる。
気が付くとつぼみのパートナーのシプレも姿を消しており、
机の上に謎の招待券だけが残されていた。
二人はそのチケットを頼りに、
海上に浮かぶ遊園地フェアリーパークへとたどり着くが……。




プリキュアオールスターズ第二弾


前作はなつかしのプリキュア集合で
私もテンション上がって楽しめたんだけど
今回は退屈でした。


前作はみんなの変身シーンで
かなり時間を取っていて手抜きか~?と思ってたら
今回はそれが削られて
最近のプリキュアだけの変身シーン。

それはそれで物足りなかったw
まぁ子供が楽しんでたからいいけど。



前作はちゃんと歴代プリキュアの見せ場や
音楽があってわくわくしちゃったけど
今回はあくまでも控えめで
ハートキャッチプリキュアが主役。


私はどちらかというと
初期のなぎさや咲たちが好きなので
出番が少ないし見せ場がイマイチだった。



ストーリーは悪役がわかりやすくて
子供にはいいかもしれないけれど
悪役たちの意図がどーもねぇ・・・


相変わらずココやナッツたちがかわいかったー




一番よかったのは
やっぱりエンディング!!!

CGのプリキュア達が
自分たちのテーマ曲でダンスするという。

この曲もアレンジしてあって
みんなかっこよかったー

エンディングだけでも見る価値ある



映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)
(2010/03/24)
工藤真由 池田彩池田彩

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【映画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『名探偵コナン』67巻 青山剛昌 | ホーム | 『娚の一生』全3巻 西炯子 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/56-1e2495ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
