08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』11巻(完結) 山内直実/氷室冴子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/06/20)
山内 直実、氷室 冴子 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

死を決意した帥の宮の説得中に気絶させられてしまった瑠璃。
気がつくとそこには高彬が!
帥の宮と桐壺女御を助けるよう訴える瑠璃に対し高彬のとった行動とは!?
そして、それぞれの運命はどこへ向かうのか…!?
平安いにしえLOVEアドベンチャー、感動の最終巻!





ジャパネスク、完結してしまいました~


私がこの作品にどれだけ影響されたか・・・

小6の時、友達の勧めで原作の小説にのめりこみ
何度も読み返してました。
平安時代にとても興味を持ったり
その後マンガ化して、高彬と鷹男に夢中になり
花とゆめを買って読み、カラーは下敷きにはせてました(笑)


一旦連載は終わり、もう読めないのかと思ったら
11年経って人妻編を再開。
めちゃくちゃうれしかったな~

そしたら氷室先生が急死。

氷室作品大好きだったから
かなりショックでした・・・未完の物もあったのに・・



けれどこの人妻編は最後まで描いてくれて
とてもうれしかったです。

帥の宮たちも、瑠璃姫たちも
きっとみんな幸せになったと思います。


原作でもマンガでももう瑠璃姫たちには会えないけれど
私にとってこの作品はとても感慨深い作品です。


期間限定のブログだそうです。
とても懐かしい~
ジャパネスク便り




なんて素敵にジャパネスク ―新装版― なんて素敵にジャパネスク シリーズ(1) (なんて素敵にジャパネスク シリーズ) (コバルト文庫)なんて素敵にジャパネスク ―新装版― なんて素敵にジャパネスク シリーズ(1) (なんて素敵にジャパネスク シリーズ) (コバルト文庫)
(1999/04/01)
氷室 冴子

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『たいようのいえ』1~3巻 タアモ | ホーム | 『ちはやふる』13巻 末次由紀>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/564-10e652e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
