07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『お月様の微熱』尾崎衣良


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


お月様の微熱 (フラワーコミックス)お月様の微熱 (フラワーコミックス)
(2008/06/26)
尾崎 衣良

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ケンカした彼と、別れたくなくてついた嘘(うそ)が、
とんでもないコトに!?
彼氏の鷹取(たかとり)とケンカした直後
、交通事故にあってしまった久未(くみ)。
目が覚めると、そこには心配した家族と彼。
だけど、意地っぱりな久未は、つい、彼のことを忘れたフリを…。
そのせいで、周りから記憶喪失だと思われてしまい、
嘘(うそ)とは言い出せない状況に。どうする久未!! 
そして、彼との恋の行方は!?





これで尾崎作品コンブした~

相変わらずどの読み切りも
ギャグ混ぜつつ、キュンも忘れない。
手書き文字が面白いですw


ヒロインがみんなさっぱりしてるな~


きっと尾崎さんの性格が反映されてるんでしょう(笑)

表題作の『お月さまの微熱』が好きです。
事故にあって、記憶喪失のふりをするヒロイン。


それを暖かく見守る彼がよかった。


もっともっと雑誌に読み切り掲載してほしいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『神様はじめました』9巻 鈴木ジュリエッタ | ホーム | 『よんでますよ、アザゼルさん。』全13話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/565-7629a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
