07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『シノビライフ』11巻 こなみ詔子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


シノビライフ 11 (プリンセスコミックス)シノビライフ 11 (プリンセスコミックス)
(2011/06/16)
こなみ 詔子

商品詳細を見る


・・・解説・・・

一命をとりとめた理人に、紅は過去の真実を語る。
時間を越える穴をめぐって繰り広げられた旅は、
いよいよ終焉へと向かうのか!? 
そして、離ればなれになった紅と景虎の再会は…!?





こういう表紙、やめてほしい。
買う時恥ずかしいもんね(笑)

まぁ楽天で買うから関係ないけど・・・



やっと紅と景虎が再会しました。

長かった・・・

ここまで引き延ばす理由があったのか???



この作品はどこが最終地点なんでしょう。

紅と景虎はもう両思いなのでなんの支障もないし
景虎がタイムスリップしてきてるのも
未来にも過去にも関係なさそうなので
鶲の誤解が解けたら?


そう簡単に鶲への誤解はとけそうもないので
きっと二人のバトルが始まる予感・・・


タイムスリップモノって基本好きなんだけど
この作品は・・・
タイムスリップって感じしないな~





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『JIN-仁-』全11話 | ホーム | 『暁のヨナ』5巻 草凪みずほ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/569-608474e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
