07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『遥かなる星の流れに 下―デルフィニア戦記〈18〉』茅田砂胡


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


遥かなる星の流れに 下―デルフィニア戦記〈18〉 (C・NOVELSファンタジア)遥かなる星の流れに 下―デルフィニア戦記〈18〉 (C・NOVELSファンタジア)
(1998/12)
茅田 砂胡

商品詳細を見る

・・・解説・・・

放浪の戦士と異世界の少女の出逢い、すべてはここから始まった。
盟約という堅い絆で結ばれた二人は、いくたの危地を乗り越え、
あまたの合戦に勝ち抜いて、戦士は大国の王に、
少女は王と国の守護神となった。
獅子王と妃将軍がつむぐ、デルフィニアの伝説がここに完結する。





完結しちゃったわ~


全体的になかなかよかったです。

感動したり・・・ってことはなかったけれど
ひとりひとりのキャラがたってて
誰が主人公でもおかしくなかった。


リィたちが帰った後も
ちゃんと補足があって満足です。


戦記モノにちょっと最初は抵抗あったけれど
読んでいくうちにそんなの吹っ飛んでしまいました。


わかりやすくサクサクいったからでしょう。

このシリーズまだちょっとあるみたいなんで
時間あったら読みたいと思います。








私 的 評 価
   5 段 階
    






読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ニーアレプリカント』 | ホーム | 『遙かなる星の流れに(上)―デルフィニア戦記』茅田砂胡>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/579-026c2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
