fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

『おおきく振りかぶって』13巻 ひぐちアサ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

強豪・桐青を破り、埼玉大会5回戦に進出した西浦高校野球部。
しかし5回戦の相手・美丞大狭山高校は、勢いにのる西浦を徹底研究していた! 
バッテリーも打線も丸裸にされた西浦は、序盤に大量リードを許してしまう。
負けじと反撃、点差をつめていく西浦だが、予想外のアクシデントが発生! 
最大の危機をむかえてしまう!! 
逆転は成るのか?三橋は最後まで投げられるのか!?
西浦ナインの底力が、今、試される!!




まだ美丞大戦が続いています。

まだ3回くらいしか進んでない。



しかし、阿部君が怪我をしてしまった。



三橋はパニくるかと思ったけれど
意外と冷静でびっくりした。

田島もしっかりしてるし。


リードされてるけれど
ここをどう乗り切るのか。


西浦ナインのチームワークに
またまた心を打たれたわ。





私 的 評 価
   5 段 階
    


スポンサーサイト





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『家庭教師ヒットマンREBORN!』28巻 天野明 | ホーム | 『名探偵コナン』67巻 青山剛昌>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/58-be639d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星