05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『涼宮ハルヒの驚愕(後)』谷川流


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


涼宮ハルヒの驚愕(後) (角川スニーカー文庫 168-11)涼宮ハルヒの驚愕(後) (角川スニーカー文庫 168-11)
(2011/06/15)
谷川 流

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ハルヒによるSOS団入団試験を突破する一年生がいたとは驚きだが、
雑用係を押しつける相手ができたのは喜ばしいことこの上ないね。
なのに、あの出会い以来、佐々木が現れないことが妙にひっかるのはなぜなんだ?





後半で驚愕なんですねぇ。


やっと理解できました(笑)



いつものごとく、発想が面白いです。


タイトルは涼宮ハルヒとあるのに
ハルヒはほとんど活躍せず・・・
まぁいつものことですが(笑)



今回でキョンがこんなにSOS団とメンバーを愛していたのかと
あらためて思い知らされました。

懐かしいキャラも色々出てきて
佐々木の事も色々わかって
キョンとハルヒの未来もほんの少し垣間見れて・・・

となかなか楽しい内容だったけれど
キョンの語りでちょっと複雑にされたような気がしてなりません。



ここで終わりではないと思うけれど、
また4年後とかは勘弁してくださいね。





涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






読書メーター登録





カテゴリ : 【●男性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『とめはねっ!』8巻 河合克敏 | ホーム | 『涼宮ハルヒの驚愕(前)』谷川流>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/581-4aa2cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
