05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ニーア レプリカント』エンディングA


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



PS3 ニーア レプリカント (特典なし)PS3 ニーア レプリカント (特典なし)
()
不明

商品詳細を見る


ニーアレプリカント





終わりました



シナリオ短っっ!!!


クエとかあんまりしてなくて
サクサク本編進めてたらもう終わり・・・驚き

青年編に入ってからは特に早かったような・・・



ええ、青年になってかっこよくなりましたよ、
けれどね、どうも気になる・・・
主人公の口元・・・

あれをもうちょっとどうにかしてくれてたら
申し分ないイケメンだったのに。
そこが残念。


けれど、その分カイネやヨナがかわいすぐる。


あんな妹いたら、守りたくなるのは当たり前。

カイネも言葉は悪いけれど心根は優しい子。

下着姿も悩ましい(笑)



後半の部分なんだけれど、
仮面の妃があっけなく死んでしまったのには唖然・・・

そしてエミールがかわいそすぎます。

あんな姿になり、そしてあの最後・・・


悲しすぎる・・・泣く

何もかも上手くいくご都合主義ストーリーは嫌いだけれど
今回は悲しいシーンが多すぎて
いろんな場面でつらかったです。


そしてラストダンジョン。


少年期に続き、またもやセーブポイントなし。

なので時間かなりかかったわ~


ラスボスもびっくりしたしね。




しかし最後の場面で、一緒に生きていこうと言われ
手を離してしまったカイネ。

ほんとは主人公と一緒に行きたかったのでは???

あの二人の邪魔をしたくないという
なんと空気が読める女、カイネ!


もぅ私はカイネ信者になってしまいました。

毎回だけれど、選ばれない方のヒロインの
肩を持ってしまいます(笑)
(ユウリ、カレン等w)


エンドロール後は、知られざるカイネの過去・・・

違うエンディング見る為に2週目、しようかなぁ・・・





さてさて評価をしたいと思います。




***良い点***
世界観、音楽が素晴らしい!!
移動が速い。足が速いのでストレス感じないw
ボス戦の最後の魔法がかっこいい




***気になった・悪い点***
クエストのやる気が起きない。めんどうなものが多い
ロードが多いかも
ストーリーの説明が不足気味




なかなかですね~

暗すぎると思われるかもしれないけれど
私はこんな雰囲気すきです。







さて次は、『ファイナルファンタジー13』
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


年末に出るみたいだから、
駄作と言われようがやってみたいと思います。

いや、その前にニーアの他のエンディングも見ようかな・・・





最後に、一言・・・


妹萌え~~~


私 的 評 価
   5 段 階
    
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<9月気になる新刊 | ホーム | 『闇の守り人』上橋菜穂子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/587-bd3bfe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
