07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『結界師』35巻(完結) 田辺イエロウ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


結界師 35 (少年サンデーコミックス)結界師 35 (少年サンデーコミックス)
(2011/08/18)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ついに完結!
ついに姿を現した、まほら様…
時音の願いどおり、覇久魔を明け渡してくれる気に!?
烏森完全封印、総帥との戦争、カケルの復讐…
絡まり合う様々な要因が一気呵成に収束へ向かう!!
大人気あやかし結界バトル、大団円!!
限定版には、田辺先生お気に入り
カラーイラストを多数集めた、記念カラーイラスト集が付く!!
何と、イラストのみならず、週刊少年サンデー掲載の
読切版「結界師」も収録!!





結界師、完結しました。


烏森の謎が、ずーーーーっとわからなくて
だけど次々事件は起きて
収拾つくのかと思ったけれど
ちゃんと完結してくれました。

大団円!?
・・・かは謎ですね。
しかたなく、そうするしかなかった・・・的なw



時守はしかたないにしても、
宙心丸は何も悪くない、もちろんママも。
だけれど犠牲になってしまったのが悲しいです。


だからといって、何もかも上手く
みんな幸せになるってのもしらけますが・・・


なので私は悲しいけれどもこの結末には納得してます。


何事にも犠牲は必要なんですね。

ちゃんとそこを描いたのが田辺先生らしいな~と。


そして良守が彼を出した時
ちょっとグッと来てしまいました・・・




ラストの二人も、いつもと変わらない感じで
少年漫画らしいです。
少女漫画なら二人はくっついてたね(笑)


謎、謎、謎の上書きみたいな作品だったけれど
色々な楽しいキャラがいっぱいで
兄弟愛に萌えたり、良守に萌えたり、兄に萌えたり←萌えばっかw
楽しませてくれました~


長丁場、ご苦労様でした。




もちろん、限定版 一挙両得の小冊子付きの方を買いました。

けど、単行本のカラーはいらね。
持ってるからそれ見ればいいし。
それより、その後の二人を描き下ろしてほしかったな。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●サンデー系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『Dr.コトー診療所』1~16巻 山田貴敏 | ホーム | 『終戦記念SPドラマ この世界の片隅に』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/598-610b52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
