09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『Dr.コトー診療所』1~16巻 山田貴敏


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


Dr.コトー診療所 (1) (ヤングサンデーコミックス)Dr.コトー診療所 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2000/12)
山田 貴敏

商品詳細を見る

・・・解説・・・

満足に医療設備も揃わぬ絶海の孤島に、
一人の若き天才外科医が舞い下りた時、
奇跡のドラマの幕が上がる!! 感動必至の離島医療物語。





16巻までが、1部らしいですね。


ドラマもずっと見てたので
だいたいの内容は知ってます。
ドラマ、よかったなぁ・・・


キャストもなかなか合ってると思う。



しかし離島なのに、重症患者多いね。
老人特有の病気とかじゃなくねw

そしてこの島に来る人も病気になりやすい、
この島に来ると病気になる・・・

まるでコナン君ですww


まぁ医療マンガだから
病気にならないと話ははじまらないのでそこは目をつむります。


気になるのは、
コトーがいい人すぎるのが見てて時々イラっとするし
初期の島民のコトーにたいする態度がイライラしました。

今までの医者がそうだったからって
なにもあんなに煙たがらなくても・・・

今ではそんなことはもうないですが。



さて、これからはどんな病気を抱え込むのか。

私も大病したら、この島のコトー先生に
すがりに行きたいと思います。







Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOXDr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX
(2003/12/17)
吉岡秀隆、柴咲コウ 他

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『闇の守り人』上橋菜穂子 | ホーム | 『結界師』35巻(完結) 田辺イエロウ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/599-72d6cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
