09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『夢の守り人』上橋菜穂子


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


夢の守り人 (新潮文庫)夢の守り人 (新潮文庫)
(2007/12)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

人の夢を糧とする異界の“花”に囚われ、人鬼と化したタンダ。
女用心棒バルサは幼な馴染を救うため、命を賭ける。
心の絆は“花”の魔力に打ち克てるのか?
開花の時を迎えた“花”は、その力を増していく。
不可思議な歌で人の心をとろけさせる放浪の歌い手ユグノの正体は?
そして、今明かされる大呪術師トロガイの秘められた過去とは?
いよいよ緊迫度を増すシリーズ第3弾。





第三弾です。

今回は謎の多かった大呪術師トロガイにスポット当ててます。



トロガイの過去、大呪術師になるまでが
今回のストーリーの要でもあります。



花の夢の世界のことはあまり理解できなかったけどw


しかしバルサがタンダに対する想い、
タンダの性格、トロガイとの師弟愛
それだけでも面白かったとおもいます。


そして、チャグムとバルサの再会のシーン。

うるっときますね。




ラストで、タンダとバルサが普通だったのは
ちょっと残念でしたが(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    






読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『おれは非情勤』東野圭吾 | ホーム | 9月気になる新刊>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/605-2ca215af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
