09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『虚空の旅人』上橋菜穂子


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


虚空の旅人 (新潮文庫)虚空の旅人 (新潮文庫)
(2008/07/29)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

新ヨゴ皇国の皇太子チャグムは、
新王即位の儀式に招かれてサンガル王国へ。
ところが儀式の最中に新王が殺され、チャグムたちは陰謀に巻き込まれていく…。
「守り人」シリーズの外伝。





第4弾です。

相変わらず面白い。


今回はチャグムが隣国へ行き、そこで怒ったお話です。
バルサとか出てきません。


だから外伝なのねぇ。

相変わらずのしっかりとした世界観で
ぐんぐん引き込まれる。




チャグムが立派に成長しててうれしいです。


皇太子という立場にありながら、
自分と似た境遇の少女をほっておけない。

側近のシュガも、いい人でよかった。

シュガのチャグムを思う気持ちにも
うるっときちゃいました。


いつも心のどこかでバルサがいる・・・


ここから、どう世界が動いていくのかとても楽しみです。







私 的 評 価
   5 段 階
    


読書メーター登録





カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『神の守り人』上橋菜穂子 | ホーム | 『宇宙兄弟』14巻 小山宙哉>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/611-e02bf090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
